ゲーム概要


ゲーム概要

采配一つで戦局がガラリと変わる!
独自のディレクティブ・ポジション・バトル!?采配バトルRPGが登場!!

団長として傭兵を指揮し、敵傭兵とバトル。伝説の「六魔星」を仲間にしよう!

■独自のバトルシステム「ディレクティブ・ポジション・バトル」

このバトルシステムでは、敵味方の配置・攻撃範囲・行動順・スキル等を考え、最大9体(助っ人含めると10体)の自キャラクター[傭兵]を18マスのいずれかに配置し、バトルの戦況を見守ります。
あなたの采配によって一手で戦局がガラリと変わる、手に汗握るバトルを体験しよう!

【配置フェーズ】相手の編成を見ながら展開を予測し、自分の傭兵を配置し攻撃順を設定してゆきます。
"先読み"を楽しみます。

【バトルフェーズ】
配置完了後バトルを開始し、自陣と敵陣の傭兵達が交互にスキルを発動してゆきます。
答え合せをしながら(予期せぬ)展開を見て楽しみます。

■300近い個性豊かなキャラが登場。全てを最高レアリティにできる!

300近い個性豊かなキャラクターが登場。
全キャラクターともに育成することでランク(★)を最高レアリティの★6にすることもできます。さらに、ランクに加え、レベル、覚醒、ルーンなどにより、自分なりに味付けしたキャラクターを育てられます。
なお、★3以上のキャラクターの多くがLIVE2Dでいきいきと動きます。

■伝説の6人「六魔星」の入手を目指せ!

伝説の6人の傭兵「六魔星」。仲間にする方法はたった一つ、アリーナのポイントを貯めて交換することです。(ガチャからは排出されません)六魔星を仲間にして、最強の傭兵団を目指してみよう!

■ストーリーモードの他、PvPなどやり込み要素も満載!

物語を進めるストーリーモードの他、アリーナ(非同期での他プレイヤーとの対戦)、ギルドバトルやチャレンジモード「悪魔城」、遠征モード「神秘の島」など、多彩なコンテンツも楽しめます。

■分からない事はゲーム内からコミュニティに相談

アプリ内のチャットや各キャラクターの口コミ掲示板以外にも、直接ゲーム内から、プレイヤーが集うコミュニティに参加できます。
どのキャラをどう配置したらいい?どのキャラを育てたらいい?など、コミュニティ機能を使ってどんどん相談してみよう。



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-02-10 14:05:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード